TO HEAD TO FOOT
BLOG LIST

ブログ

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2015.04.23
    かほのしん@休日満喫

    おはようございます!こんにちは!こんばんは!かほのしん こと 戸田佳歩ですいやー、またまた金曜日に書いておりまする…魔法の日付操作で木曜日に変更して入りますぞうへへ先日、タイトル通り休日だったので、行くに行けてなかった検診へ行ってまいりました!大したものじゃないんですが、まぁ…現在の調子の確認みたいな感じですよねそんな検診の帰り、レンタルショップへ寄り道をしていきました。久しぶりに映画が見たかったし!しかし、いつみてもあの数は驚きで感動ですよね~5作品借りてきて、2作品はもう見終わりました!海外ものだったのですが、どちらも見ごたえがあって、また機Ê

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2014.06.21
    ひかる*ツイキャス!

    Bonjour!常滑の晴れ女、西村ひかるです今週もたくさんの晴れの日があって気持ちよかったですね♪ついに昨日、西村家の畑でスイカが収穫されました!もう夏ですよ~~~~カンカンカンカン!さてさて、実は今日の0:30から「ツイキャス」というサービスを使って初☆配信を行いました!ツイキャスというのは、Twitterのアカウントを使って、生中継をするという配信サービスです。パソコンはもちろん、スマホなどの端末からもできるので、今様々な方が活用されているのですよ!そして、私も周りの影響もあってかついに今日配信をしました!テーマもちゃんと決めて配信したんですよ!テーマは「知多娘。常滑セラӖ

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2014.03.31
    あなたはどこを旅しますか?~旅まつり名古屋2014+アピタ大府でのライブ報告★

    こんにちは、知多みるくです♪ 段々暖かくなってきております!春のきざしってやつですねー♪ 3月15日、16日も、知多娘。イベント盛り上がっていました! アピタ大府ではステージイベント! 大府あかねの歌うNewDayも聞けて、とっても楽しかったです★ 旅まつり名古屋では、 中部運輸局さんの「タビカレ」PRブースのお手伝いと、ステージに知多娘。が出演させて頂きました♪ 中部地方の観光クイズラリー+輪投げは大盛況!!たくさんの人に中部の魅力を知ってもらえました★

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2014.03.30
    れいか*書けなかった時間の中で………笑

    はこんばんは~(*^^*)知多娘。牧場☆乙女塾 塾生柘植れいかです!!この間のお話何ですけどお友達とスターバックスに行ってきました\(^o^)/いつもは抹茶フラペチーノなんですが今回はサクララテ飲んじゃいました~!!美味しかった!!単純に美味しかった!!たまにはいつもと違うことをしてみるのも良いですね♪~コメントお返事~いつもありがとうございます!!とっても嬉しいです!!双子座の双子さん全国のお手本になれるような中の良い姉弟なって見せます!笑タリーさんそうなんです!笑いろんな人に聞いてもらっちゃってます!笑最早誰に話したのか私自身あまり覚えてないんです!笑以上柘植|

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2014.03.29
    ひかる*お祖父ちゃん

    Bonjour!常滑の超絶晴れ女西村ひかるです☀最近暖かくなって雨でも寒くなくなってきましたねo(^▽^)o西村はついにマフラーを卒業しました♪♪春、来ますよォ〜〜〜今週はサークルのお花見をしたりなど春を感じるイベントを行いました。土曜日の今日も半田市若者観光ナビゲーターの研修を行いました。今日もいつものコースを歩いたんだけど、本当に暖かい!コートを着ずに歩いたりすることができました(^ν^)♡そして今日の夜はお祖父ちゃんと久しぶりにお食事をとりました。お祖父ちゃんと2人きりでお食事をするのは初めてだったのですごく緊張してしまいましたお祖父ちゃんは常滑市の元市議会議員だ&#

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2014.03.28
    れいか*頑張ります!!

    おはこんばんは~(*^^*)知多娘。牧場☆乙女塾 塾生柘植れいかです!!さてさて最近いろいろありまして……携帯がいじれなかったのでこれから発散していきまーす\(^o^)/この間の大府アピタ店のイベント終りに何と!皆でカラオケに行ったんです!!やっばい!!楽しすぎてやっばい!!笑ノリノリで普通に歌手になりきって歌いました!笑本当は知多娘。の曲を歌いたかったんですけど……無かったので諦めて皆でいろいろ歌いました\(^o^)/いや~楽しかった!!本当に楽しかった!!ライブのノリで全力で合いの手や掛け声をしたので最高に楽しかったです!!笑また皆とカラオケに行きたいな~(*^^*)以上柘植れい&

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2014.03.27
    かほのしん@春の香り

    おはようございます!こんにちは!こんばんは!かほのしん こと 戸田佳歩です♪先日、使用で半田に行ってきました。外も暖かくて、いい陽気に包まれて気分もほんわかでしたよ~その日はなんだか気分が良くて、散歩をしたい気持ちに。半田から、知多寄りの阿久比まで歩いてきました!見晴らしも抜群!写真を撮り始めたのは、阿久比町に入ってから。手前に写っている蕾も、もうすぐ開きそうですよね!暖かい風が吹いて気持ちよかったです~空もいい感じに撮れましたよ~!そして、手前に写っている田んぼ。ここでは美味しい阿久比米を育てているんだとか!今はまだ何も無い状態ですが、本格的に&

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2014.03.26
    あさこ*日間賀♡アイランド(前編)

    ぽんぽんあさぽんこと、めるぽんこと、めるへんこと、めるへーぬこと、たじまちゃんこと、たじまこと、田嶌あさこです先日スタッフさんと一緒に、日間賀島で行われた「日間賀島さわやかジョギング大会」に参加してきました・2km/5km (ジョギングコース・ハイキングコース)・10km(ジョギングコース)といったコースがありまして、私達は5㎞ジョギングコースを走りましたいいお天気でとても走りやすかったです♪ジョギング大会の参加者は2000人以上もいたんですよ!!すごいですよね(*ノ∀ノ)♡私達は日間賀島の観光も含めて、マイペースに走りました離島のPRイベントでお世話になった役場の方々と一緒に走ったので、

  • 知多娘。牧場✩乙女塾
    2014.03.25
    (夏´-`)集めてるモノ

    こんばうめ!梅田夏実です〜最近あたたかくなってきましたね〜(*^^*)♡モコモコのコートはもうしまってクローゼットから春用のカーディガン,スカート,ワンピースを沢山だしてきました〜今日は私が集めてるモノ紹介!第一弾ですすすす〜私は高校時代から 【チョーカー】が大好きで自分で買ったり友達が素敵なデザインのものをわざわざ買ってきてくれたりで気づいたらこんなに沢山集まってました! そして初めて買ったチョーカーがコレです(*☻-☻*) このブランドのお店じたいがなくなってしまったのでこのチョーカーはもう買えないらしいのです(*☻-☻*) 大切にしたいです(*^^*)♡これからもチョーカー集めるぞ〜&

  • 知多娘。の声優ブログ
    2014.03.25
    電車で一人旅・・・憧れます♪

    こんにちはこんばんは(*´∀`)ノシ太田川千代子役の高岸美里亜です♪少し前の話になってしまいますが・・・!旅まつり名古屋2014に来てくださったみなさま!応援電波を送ってくださったみなさま!本当にありがとうございました♥ステージの前後には、「タビカレ」さんのブースのお手伝いもさせていただきました~(^O^)/それから、ステージでは!!たくさんのゆるキャラさんにも出会いましたよ(^o^)!トトまる(左)と、うながっぱ(右)❤ゴゼンちゃん♡ぐんまちゃん♥ペントット❤そして・・・この写真はゆるキャラではなく、名古屋おもてなし武将隊のみなさんですっ!!(笑)どのキャラクター{

1 / 2112345...1020...最後 »